炭水化物抜きは辛い!糖質制限ダイエットを成功させるコツとは?

炭水化物抜きダイエットは辛い人は必見!糖質制限で失敗する人にオススメのリバウンドしない方法を紹介します。

炭水化物抜きは無理!という人におすすめのダイエット法は?

 

 


某氏に健康指南をお願いしたところ、「10代くらいの元気を目指そう!」とめちゃ目標が高かったので、来年は彼の指示に従って生きてみようかと思う…(しかし炭水化物抜きは無理…)

 


この、お米の美味しい日本という国に生まれた時点で炭水化物抜きダイエットなんて無理なんだよー

 

 

帰りに回転寿司でお夕飯~🍣 お腹空いてたからいっぱい 食べちゃった~www💦 炭水化物抜きとか無理じゃ?w 寿司くぃ~ね~\(^o^)/Heyラッシャイ

 

 


正直今月56kg台行くの無理そうだし、57すら行くか微妙だけど無理はしないって決めてるから😂 焦らず頑張ります

 


炭水化物抜き8時間ダイエットの4日目のチートデイです! もう待つのしんどいからやめた!www でも8時間ダイエットのルールは少しは守りたいので、10時間ダイエットにして緩めにやります!! もう無理してストレス溜め込まないようにするわ(´▽`) でも夜は軽めにたべまっすん 頂きます(❁´ω`❁)

 

 


明日から現実!! 無理だーーー!! 次の大型連休はGWまで…。 気合い入れて行きますか!! 後、夜炭水化物抜きで行こうかと! 62.5キロまで増加中!わら 丸顔が更に磨きかかってきた

 


私のダイエットにご協力お願いします! 炭水化物抜きダイエット、 今日たった今この時からright now! 始めます! 食わないのは無理だから、 食って痩せるんだ!!

 

今の私に炭水化物抜きダイエットは無理だなw なにも食べずに1日を終えることになる… まかないで過ごす日々

 


★試せば絶対に痩せる。ダイエットの鉄則★●体重や食べた物を記録●空腹時に買い物はしない●ソフトドリンクは飲まない●食物繊維とたんぱく質をたくさん摂る●ナトリウム、炭酸は控える●炭水化物抜きの午後を送る●アップル・テストを行う。りんご丸1個食べられない=空腹ではない

 

 

 

炭水化物抜きダイエットはやりすぎに注意!
完全になくすのではなく減らすことを心がけて!
痩せたはいいけど身体を壊したなんてことになれば本末転倒!

 

 


無理なダイエットってどこからが無理なダイエットになるのかな~。炭水化物抜きダイエットって無理なダイエットに入る?炭水化物抜くようになってからめまいとか立ちくらみ多くなってきた気がするけど体がやめてーって言ってるのかな。

 


炭水化物抜きダイエットは短期間で効果が出やすいけど、その分リバウンドしやすいから気をつけて。俺は無理に抜くよりも、茶碗に半盛りにしたり、夜だけ炭水化物抜いたりして、無理のないようにするのがいいと思うな。

 

 

【ダイエットのコツ】ダイエットに失敗しやすい人の特徴1、すぐに結果を出したがる。 断食や完全炭水化物抜きダイエット等すぐに結果が出るものは反動が大きい(リバウンドしやすい)です。例えば今の体重から10%落としたい場合、3ヶ月くらいの期間を設けた方が無理なく簡単に痩せる事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

おにぎり、サラダ、野菜、、、どれも炭水化物ですが、、、

所詮は、結局の所
消費する量よりも食べた量が上回れば
余剰分が蓄積する=太るった「だけ」なので
>>>食事に気を付けるのと体を動かしていれば
太っていれば「痩せる」だろうし、リバウンドも防げる
んじゃないの?

んでも
>>>ダイエットに~炭水化物抜きを取り入れていた
なんで炭水化物を抜く、、、のかな?
それで得られるメリットよりも
それが原因となるデメリットの方が遥かに多い&大きいのに

ましてや
炭水化物にはダイエットの助けとなる重要な要素が有る!
のにも関わらずに摂らない&避ける、、、なんて!!
コレを回答/指摘している回答:回答者は居ないみたいだけどサ