炭水化物抜きは辛い!糖質制限ダイエットを成功させるコツとは?

炭水化物抜きダイエットは辛い人は必見!糖質制限で失敗する人にオススメのリバウンドしない方法を紹介します。

糖質制限は続かない人におすすめの炭水化物抜きダイエット

 

 

 

 

 

胡麻と鷹の爪をたっぷり入れたピリ辛 金平が美味し過ぎ♡ 牛蒡は根菜だから 糖質が多いけど…そんな事言ってたら 果物も食べれなくなるし続かないので あくまでもストレスなく美味しい物を 食べて幸せを感じながら♡♡ゆる〜く 糖質制限します(*´ω`*)♡♡♡

 

 

パーソナルトレーナーの方に糖質制限ダイエットの時代はもうすぐ終わるよ〜と教わった。やはり極端なことは続かない💦 糖質制限ダイエットした人は普通食に戻した時、血糖値がかなり上がりやすくなってるから、ご飯などで食べるリハビリ指導してるって言ってた。 やっぱり毎日米と味噌汁が良いよね

 

 


糖質制限とはいえ何もかも止めちゃうと性格上長く続かないとわかっているので、長く続ける為のパートナーを見つけるべく糖質・糖類控えめ系のチョコを大量に買ってきました。 ちなみに糖質は炭水化物から食物繊維を抜いたもの、糖類は糖質の一部、だそうです。 身体バッキバキにしてやらぁ!

 

 

 


3週間チャレンジ◎5/9 start ・糖質制限 1日80gを目処に ・毎日半身浴 ・夜はパック ・毎日ストレッチ10分 ・筋トレどの部位か必ず 特に運動に関してはユルユルだけど、全く続かないダメ子にはせめてもの。 目標-3kg まずは5/31まで続ける事から!

 

 

昼飯はひとりカップ麺。 夜は糖質制限の高蛋白と野菜のミネラルいっぱいのヘルシー料理とはかなりのギャップ。 ま、夜以外は甘いもの以外は基本何でもOKにしてるから。 そうしないと続かない。

 

ヶ月半で8kg減を目標にダイエットを始めるという前代未聞の挑戦前にいくつかルールを決めてみた ・基本的には糖質制限 ・晴れた日は走り込み ・縛りだけだとモチベが続かないので週一で何食べてもいいチートデイを設ける ・夕飯は極力摂らない ↓続

 

 

ダイエットツィートを見るが本当に凄い。糖質制限、筋トレ。真似して試してみたが目の前の欲に勝てず自分には続かないと学んだ 今日だけ!からの毎日ラーメン。ジムの定期を購入し行ったの2回等々 この歳になると自分の性根を治すのは痩せる以上に困難 そこであるダイエットを試してみました

 

 

糖質制限したくてもなかなか続かない人が多いのはすごく分かる。私だってグルテンフリーに興味があるけど結局できないもんね…でも、自分が出来ないからと言って「あんなのはダメだ」とディスったりはしないけど。出来ないのは自分の問題だもの。

 


まぁ、とりま ・チャンピョンのプロテインで朝は置き換え。夜は外食以外はプロテイン ・ビタミンとるとる ・毎日腹筋100回 ・フラフープ15分 ・お昼はゆる糖質制限 やるかな。 きついは続かないし、ダイエットにマイナスイメージつくからダメって聞いたし自分なりにやろう。

 


続かないダイエットは今すぐやめよう!! ランニング、食事制限などなど我慢をして続かないダイエットはしない方がまし!! それでもしたいなら怖いリバウンドが待ってます。

 

 

糖質制限は、短期間で効果があるから、人気ですよね。  ただ、極端にまでするかってのは、お医者さんによっても意見が分かれているようで。。。  ただ、言われるのは、続けるのが苦痛になるレベルは続かないから、リバウンドしちゃうと。。。ただ、そうなると、進捗が遅くなりますよね。。。

 

 

 

摂取カロリーを揃えて低炭水化物と低脂質を比較した論文はたくさんありますが、平均するとどちらも痩せやすさはたいして変わらないようです。
中年太りのおじさんならひょっとしたらというのも無いわけではないですが、肥満でない若い女性ならなおさらどちらも変わらないでしょう。

それでご質問の回答としてはトータルの摂取カロリーが低い方が痩せるとなりますが、900kcalは極端に低くホルモンバランス等を考えると継続が難しそうです。

糖質云々ではなく、1500kcalの方が適度な制限なので長く続けられて結果的に痩せると思います。目安としては基礎代謝×1.2前後が体重は減るけど摂取カロリーは減らしすぎでない感じでお勧めです。

 

 

 

そもそも糖質制限ダイエットとは、肥満の糖尿病患者の治療のために米国糖尿病学会で発表された治療方法が基本になっています。
つまり、病人に対する治療方法なのです。
それを、健康人にそのまま当てはめて使うこと自体が誤りです。
糖質制限ダイエットをしたいならば、そのような専門医の診察を受けてください。
つまり、ご質問の内容からでは、どちらが良いのかわからないだけでなく、そもそもダイエットが必要なのかどうかもわかりません。
無理なダイエットをすると、生理が永久に止まってしまうなどの重大な副作用もあります。
無理なダイエットで止まった生理は、卵巣などの生殖器が委縮して、機能停止をしてしまう場合もあり、そうなると、回復は不可能です。
若くして、閉経=老化のはじまりということになります。
きれいになりたいという思いが、逆に、早く「おばあちゃんになる」ために努力しているという結果にもなりかねません。