炭水化物抜きは辛い!糖質制限ダイエットを成功させるコツとは?

炭水化物抜きダイエットは辛い人は必見!糖質制限で失敗する人にオススメのリバウンドしない方法を紹介します。

ラーメンやめられないけど痩せたい人必見のダイエットって?

職場でミスド貰って食べた。うま。スイーツ好き。やめられない。でも痩せたい。せめて揚げてるスイーツは やめようと思って自らの意思では5年くらいミスドに行ってないし買ってない。清涼飲料水も飴もラーメンもサブウェイ以外のハンバーガー屋もやめてる。 …

糖質制限は続かない人におすすめの炭水化物抜きダイエット

胡麻と鷹の爪をたっぷり入れたピリ辛 金平が美味し過ぎ♡ 牛蒡は根菜だから 糖質が多いけど…そんな事言ってたら 果物も食べれなくなるし続かないので あくまでもストレスなく美味しい物を 食べて幸せを感じながら♡♡ゆる〜く 糖質制限します(*´ω`*)♡♡♡ パーソ…

糖質制限できない人必見の炭水化物ダイエットとは?

激盛らーめんゴリラ屋 小、ニンニク少なめ 糖質制限しなきゃだけどゴリラ屋だけは我慢できない …小だからいいよね? アブラカラメは封印してます 糖質制限はダイエットのためではなくて喉のために続けてる。特に夜は限りなくゼロに近づけたい。血糖値が上が…

ご飯大好き!でも痩せたい人にオススメのダイエット法って?

お昼から寝てご飯食べて髪染めて寝た 一緒お風呂入りたいきっちのが1番の理由で 私の髪を染めてくれました。 どんだけ寝ても成長するのは横にだけ← あー痩せたい痩せよ まぁ不安になったけど幸せやったきよき笑 今日も大好きです。はい 来月は…( ̄▽ ̄)うへへへ…

炭水化物はやめられない人におすすめ!意外に知らないダイエット法とは?

食欲の秋! 炭水化物の秋! やっぱ、 白飯はやめられない! 【甘いものやめられない仕組み】 #炭水化物 だけを食べると すぐに消化吸収されるから #血糖値 が急上昇する。 それを下げたいから こんどは #インスリン いっぱい出て しばらくしたら血糖値は急降…

炭水化物抜きは無理!という人におすすめのダイエット法は?

某氏に健康指南をお願いしたところ、「10代くらいの元気を目指そう!」とめちゃ目標が高かったので、来年は彼の指示に従って生きてみようかと思う…(しかし炭水化物抜きは無理…) この、お米の美味しい日本という国に生まれた時点で炭水化物抜きダイエットなん…

炭水化物抜きは即効性ある?

炭水化物抜きダイエットは即効性がありすぐやせますけども長期間続けると体調悪化や病気になりやすくなってしまいます。筋肉も減少し基礎代謝の低下や脂肪を蓄えやすくなってしまうという嫌なこと尽くめなデメリットだらけっす。だから無理なダイエットは控…

炭水化物抜き続かない人必見の裏技とは?

あと太りすぎなのでダイエットもしよう 3食がっつり炭水化物を→2食は炭水化物 夜は軽めで炭水化物抜き 炭水化物をカットするのは続かないし、軽めの運動を習慣にする ても無理は続かないから食べたいなぁって思った時は食べて大丈夫だと思いますよ♪ まだお…

炭水化物抜きでイライラ!ストレスを貯めない意外な方法とは?

努力の甲斐あってか ほぼ糖質依存は無くなったみたい 炭水化物抜きでも他のものをちゃんと食べてさえいればお腹空かなくなったし、イライラもしない でもここまでに3ヶ月は掛かったから、多分禁煙もそんな感じなんだろうなって思う パパが炭水化物抜きダイエ…

炭水化物抜きダイエットが辛い人におすすめの方法とは?

炭水化物抜きダイエットをしているのだけれど、お米やパンなんかよりラーメンを食べらないのがすげえ辛い。 私も大好きすぎて辛いでも去年の秋に痩せたのはやっぱり主に炭水化物抜きだったから期間限定でもやってみようかなと… 米は控えめに。って書けば良か…