炭水化物抜きは辛い!糖質制限ダイエットを成功させるコツとは?

炭水化物抜きダイエットは辛い人は必見!糖質制限で失敗する人にオススメのリバウンドしない方法を紹介します。

炭水化物はやめられない人におすすめ!意外に知らないダイエット法とは?

 

 

 

 

食欲の秋! 炭水化物の秋! やっぱ、 白飯はやめられない!

 

 

【甘いものやめられない仕組み】 #炭水化物 だけを食べると すぐに消化吸収されるから #血糖値 が急上昇する。 それを下げたいから こんどは #インスリン いっぱい出て しばらくしたら血糖値は急降下。 この時 めっちゃ甘いもの食べたなる。

 

 


いつも可愛い女の子でいたいのに 涙の代わりに 毒がぽろぽろ 逞しくなりたい訳じゃないんだけどなぁ へそ曲がり女子に幸あれ もぐもぐ

 

 

「ローカーボ・ダイエット」魚などのたんぱく質を中心に炭水化物を控えめにしたメニュー。だが、好物のチョコレート・アイスクリームはなかなかやめられないとか・・・"

 


ダメだと分かってるのに、締めの炭水化物がやめられない。 身体に悪いことしているという背徳感が極上のスパイス。

 

 


「間食がやめられない」で痩せるのはキビシイ

少しでも厳しくなれないなら
同じ事を連呼して終わるだけだと思う

結果的に【太る】のループ

空腹感に襲われるのは
炭水化物や糖質中心の生活になっていて
血糖値の上下が激しくなるのが原因

それだけでも見直してみ?
嘘のように空腹感がなくなるので
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね

 

 

朝はフルグラ お昼はうどん 炭水化物が大好きすぎてやめられない…。

 

 


食事は
夜ご飯は野菜。お米、炭水化物は取らないようにしてる。これはなんとか続いてるけど
間食のアイス(ポッキンチュー)がやめられない!!

どうやったら食欲無くなるんや……

 

 

パンがこの世で一番好きな 炭水化物なんだけど、 ダイエット期間中だと言うのに パン屋さんのTwitterを漁るのをやめられない・・・ 食いてえええええええ

 

 

気持ちが安定しているのか、過食欲が抑えられている。45kgになれたら理想だけど、47kgキープで十分かなとも思えてきた。肉野菜中心、人工甘味料、炭水化物抜き、下剤はやめられないけど、久しぶりの満腹感で幸せだ


食事です。血糖値の急激な昇降を抑えるため、理想は「最初は野菜、時間をかけてゆっくり食事する」ですが、早食いをやめられないので30分前に食物繊維サプリを飲むようにしてます。あとは気持ち炭水化物を減らしたり。(専門家ではないので話半分で^^;

 


炭水化物はお米はOKにして小麦はやめましょう。
腹もちも悪いですし、パンのお供は太るものばかりです。
和食を意識した食事と「まごわやさしい」食材を選んだメニューを増やしていきましょう。

痩せたい目的は何でしょう?その目的より炭水化物を優先してしまうのでしょうか?
本当に痩せたいのか?何のために痩せたいのか目標を決意に変えて実行していきましょう!

 


下半身だけ気になるというなら、炭水化物のせいではなく、疲れと浮腫(むくみ)ではないでしょうか。

お風呂にゆっくりつかってマッサージをして、時間のある時にウォーキングをしたら、徐々に効果が出るかもしれません。

もちろん、炭水化物を減らさないなら 甘いものは食べないこと。