炭水化物抜きは辛い!糖質制限ダイエットを成功させるコツとは?

炭水化物抜きダイエットは辛い人は必見!糖質制限で失敗する人にオススメのリバウンドしない方法を紹介します。

炭水化物抜きでイライラ!ストレスを貯めない意外な方法とは?

 

 

 

努力の甲斐あってか ほぼ糖質依存は無くなったみたい 炭水化物抜きでも他のものをちゃんと食べてさえいればお腹空かなくなったし、イライラもしない でもここまでに3ヶ月は掛かったから、多分禁煙もそんな感じなんだろうなって思う

 

 

 

パパが炭水化物抜きダイエット(もどき?)をしてるんだけど、見てるだけでイライラする お米を食べないからその分オカズをめっちゃ食べてしまってるし、食後はおつまみだったりお菓子だったり。 私が少量ずつ食べていってる間にオカズが無くなる ダイエットしてるふりの人ってイライラするなぁ

 

 

炭水化物抜きダイエットの効果 【失うもの】 元気 やる気 空気読めなくなる コンビニ行けない 性欲 疲れやすい 腹持ち悪い 【得るもの】 痩せる 空腹時のイライラ 炭水化物食べたときの感動 ベジタリアンになれる 目覚めが良い 僕はMAX1ヶ月半やめました -8キロです レッツ!ダイエット!

 

 

 

あーなんか気分がモサモサモワモワ。土曜くらいにでも出かけようかな。 あ、そういや炭水化物抜きダイエット始めたで(´ω`) 朝は食べて、昼夜はおかずだけってやつ。なんなら2食でもいいかなって思うけど、抜くと夜に頭が回転しないから食べてる。でもなんかイライラしてる笑

 

 

 

 

ちなみに、炭水化物抜きダイエット、一見効果が出るけどイライラしすぎてまずいので、推奨しません。ちゃんと運動して飯を食う習慣をつけてください

 

 

炭水化物抜き朝昼も減量の本格的ダイエット開始から1週間 51.0kg→49.2kg 最初の方は全く体重減らなくてかなりイライラしたけど、そこでドカ食いしなかったのが救い お腹減りにくくなった気がするし、このまま顔痩せするぞ